むにっとゆるっと

あの人に振り向いてもらうため❤︎

びおらいふ Tie2 PLUS

びおらいふさんの、
美活サプリメント Tie2 PLUS
透活美容液 Tie2 PLUS BEAUTY をお試ししました!!

3回ぶんですね!今回は3日連続でサプリと美容液を試すことにしてみました。内側からも外側からも綺麗になるぞ〜!!



まずはサプリの紹介をしますね!

Tie2PLUSはオトナの美と健康をサポートする美活サプリメントで、プロアントシアニジン高含有の宮城県産無農薬栽培の「ブルーベリー葉エキス」、健康業界で大注目の天然植物成分「ヒハツエキス」をベースに美容に嬉しい高品質成分をプラスする事で加齢によって起こる、めぐりの低下を補う効果があるんだとか!

見た目はこんな感じ〜!小豆みたい(*´-`)
1日4錠が目安みたいです。
大きく見えますがつるんと飲みやすいですよー!



美容液の方は新商品で、11月13日発売だそうですよ♪
なので一足お先にお試ししちゃいますっ

この美容液は年齢を重ねても健やかで美しい肌を目指す女性のために、肌本来の「めぐらせる力」に着目したんだとか。洗顔後の肌にすっとなじませることで、肌環境を整えて、乾燥によってくすんで見える肌に潤いを与え、透明感のある肌へ、年齢に応じた毎日の健やかで美しい肌のためのケアをサポートしてくれるそうです!

テクスチャーはこんな感じ!白くて伸ばすとすぐ透明になります。やさしい植物のような、自然な香りです。
伸びがよいのでスムーズにつけられるのもいいなと思います(*´`*)
3日間夜のみ、化粧水の後に使用していました!




肝心の効果は……
美容液は保湿力が高いなと感じました◎
かなり乾燥肌なんですが、結構しっとりしたのでよかったです。
サプリの方はすみません、正直に言うと効果はあまりわからなかったです( i _ i )でも、朝化粧ノリがよかったのはサプリと美容液のおかげなのかもしれない!続けることで効果が実感できそうですね。

これからの季節、スキンケアを見直される方も多いと思います。ぜひ、Tie2 PLUSもお試ししてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

びおらいふさんのホームページはこちら↓
びおらいふ


びおらいふファンサイト参加中