むにっとゆるっと

あの人に振り向いてもらうため❤︎

My Little Box 201712

本日マイリトルボックスが届きました!

今回はいつもよりパリ感が強いですね!
白で金でイラストが描かれていて高級感があります◎
クリスマスのパリの街並みなのかな??

雰囲気がかわいい……

こちらが中身です!
今回はコスメ系3点、雑貨2点でした。

箱の中には星のスパンコールが!きらきら!
可愛いけど開封には気をつけてくださいね!笑





まずはコスメから紹介しましょうか!

ロクシタンのシア クレンジングオイル
My Little Beautyのクレヨンハイライター
Dr.ハウシュカのリップグロス<02>ラズベリー

中身は人によって違うようです!
ハイライト欲しかったので嬉しい(*´ω`*)

最近リップにも目覚め始めたのでグロスも使えそうだな〜





そして雑貨!
なんか、すごいおしゃれでわたし使いこなせる気がしない!笑

メダリオン!自分用と、感謝している方に渡す用。
かわいいけど、すてきだけど、渡す人いないなー…

そして、

イルミネーションライト!
電源のところはUSBポートになっていて、こんな感じに光ります╰(*´︶`*)╯♡

これくらいなら部屋に飾れるかな!

今回はおしゃれなクリスマスプレゼントみたいな内容でしたね♡


My Little Box
https://www.mylittlebox.jp/
初回1000円OFFクーポン:FRIEND105049

クーポンはご自由にお使いくださいませ!