むにっとゆるっと

あの人に振り向いてもらうため❤︎

ジャニヲタの私がやっている副業の紹介

最近副業を始めるジャニヲタの人多くないですか??

正直私はメールレディやチャットレディなど男性相手をしなければならない副業は怖いです笑

時間的余裕がないと難しいだろうし、テクニックもいりそう……



私は今はアルバイトをしていますが、アルバイトのできない中学生のときにマクロミルというサイトに出会い、アンケートモニターをはじめました!
それから、お小遣いサイトにいくつか登録してこつこつお金を貯めていました。今でも、時間があるときにやっています(^^)

まだアルバイトできない年齢だからと諦めている方でも、副業初心者の方でも、男性相手に抵抗がある方でも、安心してはじめられます!

今日紹介するものは、全てスマホがあればできるものです✨
参考になれば幸いです♡



私がやっているのはこちらの3つです✨

アンケートモニター登録

  • お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

  • モッピー

お金がたまるポイントサイトモッピー



では、簡単に1つずつ説明していきますね。

アンケートモニター登録

なんと、6才以上から登録できちゃいます。(中学生以下な方は、保護者の方におゆるしをいただいてくださいね!)

マクロミルの案件はアンケートのみ。テレビ番組でのアンケート調査などでも使われていますよ!
私がJUMP担なのでスクール革命を例に出しますが、アンケート調査結果のグラフの下などによくマクロミルと書いてあると思います。

アンケート内容も簡単で、2〜3問で終わるものもありますし、長めで高いポイントをもらえるものもあります。
貯まったポイントは現金にもなりますし、Amazonギフト券、Tポイントにも交換することができます!


  • お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

こちらは12歳から登録可能です。
アンケートはもちろん、それ以外にもさまざまなコンテンツがあり、ポイントを貯めることができます!

例えば、楽天市場やヤフーショッピングなどで買い物をするとき、このサイトを経由するだけで購入金額の何%かがポイントとして貯まったり、漢字テストや英単語テストなどのクイズに参加、記事を読んでコインがたまるなどなど……
CDやDVDを買うときにもポイントが溜まっちゃうのでとってもお得ですよ♡

ポイントは現金はもちろん、電子マネーAmazonギフト券、LINEポイントなど、さまざまなものに交換できちゃいます!


  • モッピー

お金がたまるポイントサイトモッピー

こちらもお財布.comと似ています!
アンケートへの協力、お買い物をするときに経由する、ちょっとしたゲームに参加するなどなど。

あとは、指定のアプリをダウンロードして開くだけとか、指定のアプリ課金をしていれば、その何%かがポイントになるとか、さまざまな方法でポイントが貯まります。
とても簡単でポイントが貯まりやすいです。

ポイントは、現金や電子マネーAmazonギフト券などに交換できます!



以上、3つの副業の紹介でした!
1つのサイトで集中して稼ぐより、さまざまなサイトに登録した方が稼げると思います。
このブログに乗せたバナーから飛んで登録すると、紹介ポイントが付きますのでよろしければご利用くださいね。

また何か、いい副業がありましたら紹介します。
何か質問がありましたら、お気軽にコメントくださいませ。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる