むにっとゆるっと

あの人に振り向いてもらうため❤︎

レイチェルワイン ミネラルファンデーション

今回はファンデーションの紹介!
レイチェルワインのミネラルファンデーションです(*´ω`*)

「プレストファンデーションの場合、一般的に油分を入れて固めるため、ミネラル鉱物では品質を維持するのが難しく、酸化を防ぐ酸化防止剤、また使用する酸化防止剤によってはその防腐を防ぐ防腐剤が必要となるなど、余分な成分をいれなければならないことがほとんどです。
ミネラルファンデーションにはしっかりとした定義がありません。
しかし私たちは[本来のミネラルファンデーション]のコンセプトをベースにパウダータイプにこだわり、数ある容器メーカーと相談し、粉を別の容器に出すことなく、また持ち運びもできる容器として製品化することができました。」

とのこと!とてもこだわりのあるファンデーションのようです!

実際に使用してみました!

すごくさらっとした仕上がりです!

パッケージはこんなかんじで可愛らしいです♪
ブラシでのせるときれいに仕上がります!
中にメッシュがあって、取り過ぎても落としやすいです!
カバー力もありますよね!
忙しい日に使っていこうと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"



ミネラルファンデーションファンサイト参加中