むにっとゆるっと

あの人に振り向いてもらうため❤︎

My Little Box 201801

1月のマイリトルボックスがやっと届きました〜(*´-`)
待ってたよ……!!

WOMENと赤字で書かれている!英語だ!
……と思ったら違いました笑
フランス語かな…?フランス語勉強したことがないのでわかりません(´;ω;`)

今月は中身ぎっしり!
早速紹介していきますよ〜!


まず、??なんだ??となったのがこれ笑

トランプですねー。ソリティアというゲームが紹介されている冊子が入っていました!
色々なステキな女性が描かれています。

今回はリフレッシュが出来そうなグッズが揃ってる感じですね。

クッキー、コースター、マグカップ。
飲み物さえあれば、お茶しながらカードゲームできますね。気分転換タイム〜



で、1番気になる今月のコスメ!

今回は3種類〜。
GIVANCY グロス・レヴェラトゥール ノワール・レヴェラトゥール
オペラ マイラッシュアドバンスト(マスカラ)
My Little Beauty トニックローション(拭き取り化粧水)

GIVANCYのグロスのカラーはランダムで、私は黒グロスでした!これだけで3500円だから元は取れているんだよね。黒グロス今まで使ったことないからどうなるかなあ…笑
ほかには、リップライナーとか、グロスだけど違う色とか入ってる方もいたみたいです(*´-`)
GIVANCYの店舗に持っていくと、新商品のサンプルがもらえる券も入っていました!嬉しい〜。



前回は正直ちょっと…と思ってしまったのですが今回はお得なんじゃないかなーと思います!

My Little Box
https://www.mylittlebox.jp/
初回1000円OFFクーポン:FRIEND105049

クーポンはご自由にお使いくださいませ!