むにっとゆるっと

あの人に振り向いてもらうため❤︎

2017-01-01から1年間の記事一覧

My Little Box 201712

本日マイリトルボックスが届きました!今回はいつもよりパリ感が強いですね! 白で金でイラストが描かれていて高級感があります◎ クリスマスのパリの街並みなのかな??雰囲気がかわいい……こちらが中身です! 今回はコスメ系3点、雑貨2点でした。箱の中には…

レイチェルワイン ミネラルファンデーション

今回はファンデーションの紹介! レイチェルワインのミネラルファンデーションです(*´ω`*)「プレストファンデーションの場合、一般的に油分を入れて固めるため、ミネラル鉱物では品質を維持するのが難しく、酸化を防ぐ酸化防止剤、また使用する酸化防止剤に…

My Little Box 201711

遅くなってしまいましたが、11月のマイリトルボックスの紹介です!資生堂とのコラボです!9月号も資生堂とのコラボでしたね(*´꒳`*) そして今回の魅力はこれですよね〜♡新発売のドラマティック ルージュPのサンプルと、 ドラマティック リップトリートメント…

ULTRA JUMParty 20171114 No.1

14日に東京体育館で行われた、Hey!Say!JUMPのデビュー10周年記念イベントULTRA JUMParty参加してきましたー! 伊野尾くん贔屓かもしれません。記憶違い、記憶喪失あると思うので、先に謝っておきます(;▽;)すみません まず映像が流れます。今までのJUMPの成…

びおらいふ Tie2 PLUS No.2

こんにちは! びおらいふ Tie2 PLUSの紹介2回目です! まずは1回目をご覧ください♪同じこと2回書くのもあれかな…と思うのですが、びおらいふ Tie2 PLUSをまたお試ししました!今回も3日分です!前回の記事で、美容液は化粧水の後に使ったと書いたのですが、…

私の伊野尾慧論〜Hey!Say!JUMPの調味料〜

まずは、 Hey!Say!JUMPデビュー10周年おめでとうございます!! イェーイ!!今日はお祝いだね!!10周年記念イベント行くよ楽しみだよ(;▽;)レポ……できるかなできたらします。今日は伊野尾慧くん。自担語り。 いのおけいろん。1番言いにくいわ。笑伊野尾く…

私の知念侑李論〜Hey!Say!JUMPの妹〜

あと2人!今日は知念侑李くん(*´ω`*)メンバーもファンも本人も認める可愛さ。 みんな知念くんを可愛がりすぎ。笑特に山田くんは貢ぎすぎてないか心配だよお… まあ彼はお金持ちだから平気か(*´ω`*) 知念くんから同じ服買いすぎって言われるって山田くん言っ…

私の山田涼介論〜Hey!Say!JUMPの舵〜

※これまで伊野尾くんを抜いた年齢順に公開していたのですが、設定を間違えて山田くんと裕翔くんが入れ替わってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):すみませんんんきました!山田涼介くん! 絶対エース!実は、人生で1番最初のジャニーズの担当が山田くんなんです。それ…

私の中島裕翔論〜Hey!Say!JUMPの辞書〜

今日は中島裕翔くん!裕翔くんは高身長なモデルさん。ベストジーニスト!! 俳優業の評価も高い。ジャニヲタじゃない俳優好きな人からも人気ありそう(*´ω`*)真面目でストイック。だけど話すとずっと笑顔でいるし、ふわっとしてて可愛い。ドラムもカメラも、…

私の岡本圭人論〜Hey!Say!JUMPのクッション〜

はい!せぶんちゃん突入てす!今日は岡本圭人くん!圭人くんは、陰で色々頑張ってるんだろうなあって思います。近頃は変に匂わせたりせずに、ヲタクが驚くような仕事をする。H.our Timeの作曲とか、つい最近だと雑誌とか!H.our Timeすごく好き……メロディー…

私の有岡大貴論〜Hey!Say!JUMPの太陽〜

今日は有岡大貴くん!童顔で少年の心を忘れない、いじられキャラ。 明るくてフレンドリー、器が大きくて、メンバー全員との距離が近い気がします。有岡くんは少女漫画にも少年漫画にもいそうな感じですよね。笑少女漫画なら、主人公の女の子の幼馴染ポジショ…

私の八乙女光論〜Hey!Say!JUMPの画材〜

今日は3人目。八乙女光くんについて。光くんは多彩な才能があって、天は一体光くんに何物与えたんでしょうかという感じ。笑ベース、作曲、作詞……って音楽の才能はあるし、イラストも描ける。バラエティでは大活躍。そしてアイデアマン。そして女装すると山本…

私の髙木雄也論〜Hey!Say!JUMPのシベリアンハスキー〜

今日は髙木雄也くんについて。たかきくんはもう皆さまご存知の通りギャップの人ですよね。怖そう、クール、そんなイメージを持たれやすい外見で、優しく可愛らしい中身。オネエなんて言われてますが、マジレスすると、焦った時、怖い時の反応がそうなってし…

私の薮宏太論〜Hey!Say!JUMPの柔軟剤〜

こんにちは、AKIです!11月14日でHey!Say!JUMPがデビュー10周年ということで、毎日メンバーひとりずつ語っていきたいと思います。ちょこっとだけだけど!笑今日は、薮宏太くんについて。彼は、最年長らしく大人の対応ができ、しっかり者です。知識も豊富でト…

ORBIS クリアシリーズ

9月からクリアシリーズのトライアルセットを使っていて、使い終わったので変化を記録します♪ トライアルセット4セット注文した♡どれが自分に合うかな〜??(*´꒳`*)#オルビス #ブルーバトン pic.twitter.com/KHr9ZY5Tnm— A (@muninisan) 2017年9月20日 写真…

レチエ モイスチャーリップ

乾燥が気になる季節になってきましたね:;(∩´﹏`∩);: 私は特に唇が気になっていて、唇からどきどき血の味がします… 普段はDHCのリップを使用しているのですが、今回ちょっと高価なリップもお試ししてみました!レチエ モイスチャーリップ 白くて高級感のある…

びおらいふ Tie2 PLUS

びおらいふさんの、 美活サプリメント Tie2 PLUS と 透活美容液 Tie2 PLUS BEAUTY をお試ししました!!3回ぶんですね!今回は3日連続でサプリと美容液を試すことにしてみました。内側からも外側からも綺麗になるぞ〜!! まずはサプリの紹介をしますね!Tie…

My Little Box 201710

遅くなりましたが、10月のマイリトルボックスの紹介です♡今回は箱ではなく、ポーチで届きました!箱じゃないパターンもあるんですね!笑 旅行とか収納とかに使えそうなサイズ(*´∇`*)中身はこちら〜!ノート、ハンドクリーム、化粧水、フェイス&ボディオイル…

PAUL & JOE フェイスパウダー

すこし遅くなりましたが、ポール&ジョーのリミテッド フェイス パウダーを購入したのでレビューします(*゚▽゚*) ケースが小鳥ちゃん♡かわいい 色調 001スクレドール ホワイト、グリーン、ピンク、ブルー、イエローの5色が使用されています。今までプレストパウ…

My Little Box 201709

My Little Box の9月号が届きました〜♡♡全部並べるとこんな感じ! 今回は旅行がテーマなので、旅行に便利なグッズが入っていますよ〜! まずは雑貨から紹介していきます♪ トラベルポーチ(*゚▽゚*)これすごく便利!!三つ折りにできてコンパクトになる、縦長い…

JILLSTUART クッションファンデーション

遅くなりましたが……!ジルスチュアート ピュアエッセンス クッションコンパクト 限定キット 202(正式名称)購入しました!!かわいいね( ◠‿◠ ) 正直通常盤のデザインの方が好きだけど、 でもこれだとセットで税込3564円でお得なんだもん……予約しちゃうよね…

脱毛に悩む私

脱毛に悩む人って多いと思う。私はビーエスコートという脱毛サロンに通っています。でも初めて脱毛したのはミュゼでした。そもそも私が脱毛を始めた理由は、私は将来就く仕事がほぼ確定していて、その仕事は基本的に年中半袖でいる必要があって、人と触れ合…

初めて城ホの立見に入った話

Hey!Say!JUMPのI/Othツアー参戦してきました〜! サンドーム福井、大阪城ホールに入りました(*´ω`*)レポも書きたいけど、先に立見の話をしたいので書きます。 大阪のチケットが届いたとき、QRコードだし別に席がわかるわけじゃないし、と気軽な気持ちで開…

My Little Box 201708

はじめましてヽ(*^ω^*)ノジャニヲタのAKIです! 今日から化粧品や美容品のレビューや、ヲタ活動についてを中心にブログを書いていきたいと思います。 じつは今月からマイリトルボックスを注文していて、先日届いたんです♡そう、8月はポール&ジョーとのコラ…