むにっとゆるっと

あの人に振り向いてもらうため❤︎

My Little Box 201708

はじめましてヽ(*^ω^*)ノジャニヲタのAKIです!
今日から化粧品や美容品のレビューや、ヲタ活動についてを中心にブログを書いていきたいと思います。



じつは今月からマイリトルボックスを注文していて、先日届いたんです♡

そう、8月はポール&ジョーとのコラボ!
私のデパコスデビューはポール&ジョーの下地だったので、デパコス初心者の私でもポール&ジョーはとても行きやすいお店で大好きなんです(。・ω・。)
少し迷って、やっぱり欲しくて注文しちゃいました♡笑



箱の中身は〜?

こんな風に紙袋、巾着、サンプル引換券、パンフレットなどが入っていました!



巾着袋の中にはミニサイズのコスメが!

左からチーク、下地、クレンジングクリーム、リキッドファンデーション。チークのみMy Little Beauty。
思ったより小さいかな(´-`).。oOでもポーチに入るサイズなので旅行にも持っていけますね!ちょうど遠征の予定があるのでぴったりだ〜♡
使用感などはまた後ほど!



そして紙袋の中には、パスケースとストラップ!
あ、カードケースとキーホルダー?キーリング?
公式ではカードケースとキーチェーンだそうです!笑

裏側にはMy Little Boxのロゴが〜♡

シンプルで可愛いですね(*´-`)
私はネイビーが大好きなので、これは嬉しいです!



そして、私はミュゼ会員なので特典として他にもプレゼントをいただきましたヽ(*^ω^*)ノ
一部の方への特典なので、詳しい説明は控えますが…

ボディークリームやチークブラシ、スマホリングなどなどが☆
ボディークリームちょうど切らしていたのでありがたいです( ; _ ; )笑
このように、ミュゼ会員の方は更にお得なので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか??

ブログを書くのはすごく久しぶりで、はてなブログはほぼ初めて使うのでまだ慣れません〜(笑)
どなたかの参考になれば幸いです♡
8月は残りわずか。ぜひPAUL & JOEコラボのマイリトルボックスを手に入れて下さい!



My Little Box
https://www.mylittlebox.jp/
初回1000円OFFクーポン:FRIEND105049
→こちらを入力すれば、初回はなんと1000円引きになります☆私も次回割引となるのでそれでもよろしければご自由にお使いください!