むにっとゆるっと

あの人に振り向いてもらうため❤︎

ORBIS クリアシリーズ

9月からクリアシリーズのトライアルセットを使っていて、使い終わったので変化を記録します♪



写真の青の2箱がクリアシリーズのトライアルセット!
なぜ2箱かというと、さっぱりとしっとりの2タイプがあるからです!

クリアシリーズは薬用ニキビ対策スキンケアなので、お察しの通り、私はにきびに悩まされています(笑)

私が注文したときは、今治のタオルやうるにゃんのヘアキャップなどが付いてきたんですが、今はやってないのかな…?全然広告を見かけなくなりました:;(∩´﹏`∩);:
でもトライアルセットはまだあるみたいですよ!!

さっぱり、しっとり2種類いっぺんに書いちゃいますー!




セットの内容は…

洗顔薬用クリアウォッシュ
化粧水薬用クリアローション
保湿液薬用クリアモイスチャー

です╰(*´︶`*)╯♡


まず、さっぱりとしっとりの違いは、そこまで大きくなかったと思います。が、やはりしっとりの方が保湿されている感じがありました。さっぱりは夏に向くかもしれません。
洗顔料は同じで、化粧水と保湿液だけさっぱりとしっとりで違うみたいですね。

それでは肌の変化です!
お目汚し失礼します……


使用前(9/23)


使用後(11/3)


顔の一部ですが、同じ部分ですー!

多少画質の違いもありますが!
にきびの数が減りました(^ν^)!

にきび用の洗顔料とか化粧水とかは、ヒリヒリするものも多いですが、これは全くヒリヒリしません。
購入しようと思っているくらいおすすめです!

お友達紹介キャンペーンもやっているみたいなので、よかったらこちらからどうぞー!



<<オルビス通販を初めてご利用の方限定>>
以下の専用ページから商品を購入して、ギフトをもらおう!
▼▼
http://www.orbis.co.jp/hapiwake/introduction/?prcd=0210&mdsg=3&intid=eb8e2d96a666adf32d055b927432d966fc1546c455d06dd56f86f4c06bd331f6
※パソコン、スマ―トフォンからのみご参加いただけます。