むにっとゆるっと

あの人に振り向いてもらうため❤︎

レチエ モイスチャーリップ

乾燥が気になる季節になってきましたね:;(∩´﹏`∩);:
私は特に唇が気になっていて、唇からどきどき血の味がします…
普段はDHCのリップを使用しているのですが、今回ちょっと高価なリップもお試ししてみました!

レチエ モイスチャーリップ

白くて高級感のあるデザイン♪

コスメティック・アイーダのレチエシリーズだそうです。
安心のアルコールフリー、無着色、無香料!
保湿成分は、ビタミンA、B、E、そしてホホバ油、シアバター、オリーブ油で、乾燥を防いで滑らかな唇にしてくれます。

このように、色はミルク色です(*´ω`*)
本当に香りはないので、どんな香りが苦手でも大丈夫!笑



ここで私のビフォーアフターを……
お目汚しすみません

使用前※何も塗っていない状態

使用後

かなり艶が出ました!さっと塗ったらぷるぷるに〜!
あと縦じわが目立たなくなりましたね!

もちろんこのリップ以外は塗っていません!
元から結構色があるのと、ちょっと腫れていて赤みがあります(^_^;)

私は化粧前の唇用下地として利用しています♪
化粧ノリがよくなるし、おすすめですよ!
あとは寝る前にぬって、寝ている間の乾燥対策にもしています!

詳細はこちらです!
アルコールとか着色料とか香料とか、余分なものが入っていない、優しいリップ!おすすめですよ〜(*´ω`*)

株式会社コスメティック・アイーダ



ビアントファンサイト参加中