むにっとゆるっと

あの人に振り向いてもらうため❤︎

私の薮宏太論〜Hey!Say!JUMPの柔軟剤〜

こんにちは、AKIです!11月14日でHey!Say!JUMPがデビュー10周年ということで、毎日メンバーひとりずつ語っていきたいと思います。ちょこっとだけだけど!笑

今日は、薮宏太くんについて。

彼は、最年長らしく大人の対応ができ、しっかり者です。知識も豊富でトークのネタには困らないし、貫禄もあってメンバーからも信頼されてる。クイズ番組とか政治経済系番組で活躍してほしい頭脳派。

でも、フライパンの中の肉を手で炒めたり、水筒が開けられなくて子どもに開けてもらったり、抜けているところもたくさんある天然さん。笑

基本的にドSで、帝王なんて言われてますが、くしゃっと笑った笑顔は癒しそのもの。

だから私は薮くんはJUMPの柔軟剤だと思っています。

がっつりJUMPのメインに立つわけではないけれど、しっかりメンバーを引き立てる。JUMPをまとめる、仕上げの役割を担うことができる薮くん。そのJUMPの仕上がりは柔らかくて優しい。
ふわっとした笑顔は柔軟剤の香りのように癒しを与えます。
進化した柔軟剤みたいに、汗をかいたとき香りが広がったり、時間が経っても香りが続いたり、なんだか臨機応変に対応していて頭がいい感じも薮くんっぽい。

うん、なかなかいい例えじゃない?(自画自賛

さて、あと8人分私はちゃんと思いつくのでしょうか……