むにっとゆるっと

あの人に振り向いてもらうため❤︎

私の八乙女光論〜Hey!Say!JUMPの画材〜

今日は3人目。八乙女光くんについて。

光くんは多彩な才能があって、天は一体光くんに何物与えたんでしょうかという感じ。笑

ベース、作曲、作詞……って音楽の才能はあるし、イラストも描ける。バラエティでは大活躍。そしてアイデアマン。そして女装すると山本美月ちゃんと瓜二つといわれる美貌。笑

彼が考案したキャラ、9ぷぅはコンサートグッズになるのが定番になってきてる。
ストイックで真面目で、webの連載では断トツの更新率を誇るファン思いな面もあり。ファンサもちゃんとしてくれる優しさ。

でも光くんがちょっとおバカな面を見せると八乙女ポイント!なんていじりが入ります。ラジオで噛む回数もびっくりするくらい多いね。せめて、さすがに名前を噛むのは気をつけよう…?と思うけど可愛い。

あ、私、ファンになった当初(真夜中のシャドーボーイあたり)はやぶひかに何の魅力も感じられなかったんです。むしろやぶいの派だった。でもファン歴が長くなるにつれてだんだんその良さがわかるようになってきました。お互いめっちゃ好きだよね。

というか、年を経るごとに、2人の距離って縮まってないか……??笑

話が逸れましたが(すみませんコンビ厨なもので)、そんな光くんはまさにアーティスト。JUMPを綺麗に彩る画材

最初は絵の具とかにしようと思ったけど、光くんは色んな才能があるから、絵の具、色鉛筆、カラーペン、色んな道具でJUMPの活動に繋がるものを描いていくイメージ。

それは曲だったりグッズだったり、色々。

光くんの多彩な才能はメンバーもファンも認めてるし、どんどん活躍していってほしいと思います。

これからもJUMPにきれいな彩りを加えていく存在であってほしいな♡