むにっとゆるっと

あの人に振り向いてもらうため❤︎

私の髙木雄也論〜Hey!Say!JUMPのシベリアンハスキー〜

今日は髙木雄也くんについて。

たかきくんはもう皆さまご存知の通りギャップの人ですよね。怖そう、クール、そんなイメージを持たれやすい外見で、優しく可愛らしい中身。

オネエなんて言われてますが、マジレスすると、焦った時、怖い時の反応がそうなってしまうだけで、私はたかきくんが純粋過ぎるだけだと思います。笑

あと、結構常識人でもあるよね。JUMPちゃん天然でぶっとんでる子多いから、ちゃんと「なにやってるの」ってつっこんでくれる。まあそんなたかきくんも天然でぶっとんでるだけど。

もらったぬいぐるみがおねんねトレーニング用のものだったり、
何か食べてる時伊野尾くんからおいち?って聞かれたり、
周りからも子ども扱いされてしまってる感もありますね。

そんな可愛いイメージが定着しているたかきくんですが、かっこいいたかきくんもおすすめです。
車の運転が得意で、メンバーから褒められたり、
意外と甘い言葉を言えるタイプだったり(しかもあのイケボで)。
うーん、いつか海に連れてってマリンスポーツやらせてほしい。そしたらもっとかっこいいたかきくんが見られるはず!

もちろん、可愛いたかきくんも素敵だけど!

あと、たかきくんと伊野尾くんのコンビも大好きだなあ、私。あまり身長差ないのに、近寄るとザ・カップルの理想の身長差みたいになるのが可愛い。よくデートの約束してるのに、あんまり実現してないところも可愛い……って止まらなくなりそうだからここらへんでやめとく。笑

で、私はそんなたかきくんはJUMPシベリアンハスキーだと思います。
見た目はかっこよくてちょっと怖そうだけど、友好的で優しい性格。JUMPの悩み相談にも乗ります。メンバーの心の拠り所なんじゃないかな。

たかきくんのこれからの活躍楽しみです(*´ω`*)