むにっとゆるっと

あの人に振り向いてもらうため❤︎

私の有岡大貴論〜Hey!Say!JUMPの太陽〜

今日は有岡大貴くん!

童顔で少年の心を忘れない、いじられキャラ
明るくてフレンドリー、器が大きくて、メンバー全員との距離が近い気がします。

有岡くんは少女漫画にも少年漫画にもいそうな感じですよね。笑

少女漫画なら、主人公の女の子の幼馴染ポジションの高校生。クラスではお調子者。自転車の後ろに主人公を乗せて学校まで通ってそう。坂道を立ち漕ぎでスイスイ進んじゃう。でも夏はひいひい言いながらのろのろ坂道を登っていてもいいな。もちろん主人公に片想い。そして叶わない。主人公の幸せを誰より願っているけど、陰で男泣きしてる。いい人止まり、的な。あああ、切なすぎ。

少年漫画なら、ザ・主人公。何かを求めて冒険しててもいいし、特殊能力があってもいい。有岡くん中二病が入ってるから特殊能力があって戦ってるほうがいいな。最初は弱いんだけど、修行して強くなっていく。いじられキャラで、周りと比較されて、基本は落ちこぼれ。でもスイッチが入ると!誰よりも強い!最終兵器!

いやー、映画かドラマでそういう役期待します。笑

名取先生とか塗くんとか、クールな役もこなしていてかっこいいけどね!!

で、これは誰もが納得すると思う、有岡くんはJUMPの太陽
目がきらきら、あったかい、明るい、もう太陽以外思いつかないし、こんなに太陽っぽい人見たことない。笑
JUMPをいい雰囲気にもっていくのも有岡くんなんじゃないかなー。ムードメーカー?

そして有岡担はかっこいい有岡くんが大好きなイメージ!私は可愛らしい有岡くんばかり見ている気がするんだけど、可愛いだけじゃない、かっこいい面もみていきたいなーと思います。

これからも期待!