むにっとゆるっと

あの人に振り向いてもらうため❤︎

My Little Box 201710

遅くなりましたが、10月のマイリトルボックスの紹介です♡

今回は箱ではなく、ポーチで届きました!

箱じゃないパターンもあるんですね!笑
旅行とか収納とかに使えそうなサイズ(*´∇`*)

中身はこちら〜!

ノート、ハンドクリーム、化粧水、フェイス&ボディオイル、ビスケット!


ノートはおしゃれ文字が練習できるようになっています。筆記体でおしゃれに文字が書けたら、メッセージカードとか何かアレンジするときとか役立ちそう。


普通のノートとしても使えます♪


My Little Beautyのハンドクリーム!
そろそろハンドクリーム買おうと思ってたらちょうどよく届いてラッキー。笑
まだ使い終わってないものがあるから、それ終わったら使おう〜



化粧水!
今ね、自分に合う化粧水を模索中なんです。
オルビス使ってて、オルビスいいなーって思ってるんだけど、これも試してみます!


ケナイプ ビオオイル フェイス&ボディ用オイル!
これはローズとグレープフルーツ2種類の香りがあるみたいで、わたしはローズが届きました。
柑橘系が好きなのでグレープフルーツの方羨ましいです〜!笑
でもローズの方が新しいみたい!使うの楽しみ!


最後にイチジク&ブランビスケット!
お菓子が入っていることもあるんだ〜ってびっくり(゚ω゚)
食物繊維が入っているらしい!おいしそう笑
かばんに非常食として入れておこうかな♡



今月はこんな感じでした!
マイリトルボックスの定期購入をはじめて3ヶ月。ポール&ジョー資生堂とコラボが続いたこともあってかなりお得感を感じています。これからも楽しみ!期待してます(*´∇`*)



My Little Box
https://www.mylittlebox.jp/
初回1000円OFFクーポン:FRIEND105049

クーポンはご自由にお使いくださいませ!