むにっとゆるっと

あの人に振り向いてもらうため❤︎

My Little Box 201709

My Little Box の9月号が届きました〜♡♡

全部並べるとこんな感じ!

今回は旅行がテーマなので、旅行に便利なグッズが入っていますよ〜!
まずは雑貨から紹介していきます♪



トラベルポーチ(*゚▽゚*)

これすごく便利!!三つ折りにできてコンパクトになる、縦長いポーチです!上にフックがついてるからひっかけられる╰(*´︶`*)╯

マチがないからあんまり厚みのあるもの入れたりいっぱい入れたりはできないかもしれないけど、旅行に便利なコスメのサンプルを入れたりヘアゴム入れたりするのに良さそう(*^_^*)遠征で使いましょう〜



あとはカラフルなヘアゴム!

幅広めなので手首につけても可愛いかも!
でもあんまり出番はなさそうかなー(笑)



で、本命のコスメを紹介します♡

左から…
ホワイトルーセント ルミナイジング インフューザー<化粧水>75ml
アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート<美容液>5g
アルティミューン パワライジング コンセントレート<美容液>10ml
フルラッシュ マルチディメンション マスカラ ウォータープルーフ BK901<マスカラ>2g

実はすごい豪華なんです……
化粧水が150mlで5500円、目元用美容液が15gで7000円、美容液が50mlで12000円、マスカラが8gで3800円で販売されているようです。わお。

普段プチプラのスキンケアしかしないので、使うのすごくもったいなく感じてしまう〜(>_<)笑
今使ってるの終わったら挑戦してみようかな!

以上、今月のマイリトルボックスの紹介でした♡



My Little Box
https://www.mylittlebox.jp/
初回1000円OFFクーポン:FRIEND105049

クーポンはご自由にお使いくださいませ!