むにっとゆるっと

あの人に振り向いてもらうため❤︎

脱毛に悩む私

脱毛に悩む人って多いと思う。

私はビーエスコートという脱毛サロンに通っています。でも初めて脱毛したのはミュゼでした。

そもそも私が脱毛を始めた理由は、私は将来就く仕事がほぼ確定していて、その仕事は基本的に年中半袖でいる必要があって、人と触れ合う仕事だからです。何回も何回も処理してたら肌に悪そうだし、剃り残しかあれば恥ずかしいし、切り傷を作るのはちょっと。それに、夏になると足に湿疹が出やすくて、カミソリを当てたくても当てられないときがあって。だから忙しくなる前、学生の今のうちから脱毛しておきたかったんです。

で、まず最初にミュゼに行きました。
何の知識もなく。ただ、300円のキャンペーンをやっているくらいのことしか知らず。笑

いざ行くと、スタッフの方が丁寧に説明してくれますが、料金の高さに驚きました。※ミュゼが高いというわけではなく、そもそも相場を知らなかった

それから色々なコースなどを説明してくれますが、頭に入らず。でも脱毛はしてみたくて。

すみません、今回はとりあえず、300円のコースで……
って言うと、嫌な顔せずわかりましたと言ってくれたので安心しました。笑

お会計して、後日脇、肘下、膝下を脱毛してもらい、それきり行ってません。脇は永久脱毛だけど。



それから脱毛について色々調べました。で、気になったところがビーエスコート。なんと膝下10回3900円。私にとってとても魅力的だったんですよね〜(*´-`)
※肘下、肘上、膝上に変更しても大丈夫みたいです

で、カウンセリングに行ったとき担当していただいた方がとてもいい方で。ここでお願いしたいと思ったし、色々相談にも乗ってもらえて、お金がないことも考慮していただいて、月4000円以下のコースを提案してくださいました(>_<)
分割数が多いので結構手数料かかりますけどね/(^o^)\そこもみなさん契約時ちゃんとチェックしてくださいね!これから脱毛される方!

わたしが契約しているのはこちらです。

  • 脇 無制限
  • 肘下 8回
  • 肘上 8回
  • 膝下 10回
  • キャミライン 8回

キャミラインは背中の腰上!オフショル着たくて。笑

3か月に1回のペースなので終わるまでに2年はかかります〜。でも、生えてこなくなったら手数料引いたぶん返金してもらえるのでそこはいいかな。



一応脱毛するときどんな感じか書いておきましょうか!

健康チェック、着替えをしたら肌の水分量チェック。ここはビーエスコート特有かな。確か30%未満だと脱毛できません。水分量に合わせて光の強さを調節するんだとか。私は過去2回最大でやってもらえていますが、冬になると乾燥がな〜保湿頑張らなきゃ。

脱毛のとき、ジェルは使わないです。冷やしタオルで冷やした後、脱毛の器械と保冷剤を交互にあてて、また冷やしタオルで冷やしているのかな?多分。

最後に脱毛箇所をジェル?保湿剤?クリーム?で肌を整えてくれます(*´-`)

で、次回までのお約束事項をチェックして終わり。私は大体2時間くらいかかるかなー。

会話はずっとしていなきゃいけないわけじゃないし、ときどきいい感じに話しかけてくれる。
勧誘もほぼないですね〜。〇〇気になりませんか?くらい。

痛みはときどきじりっとくるけどそんなにないです。
1週間くらいすると毛がスルスル抜けるようになる!でも終わるまでまだまだだから、月日が経つと元どおりになるけどね…

なんかすごい回し者みたいになっちゃった(笑)他の店舗のことはわからないですがおすすめなのでぜひ。



でね、私の脱毛の悩みは今顔も脱毛したくて。ビーエスコートじゃ顔出来ないんだよね。なんかいいところないかな〜って探してます。どなたか教えてください。笑

ビーエスコートは多分紹介は出来ますので(紹介カードに有効期限があるから日によってダメかもしれない)、もし気になったらついったー(https://mobile.twitter.com/muninisan )などでお声かけください〜。一応ミュゼも紹介出来ます。


ビーエスコートの紹介特典はこんなかんじ!

紹介で契約の新規さんの特典

私より安い。うらやましい〜私も紹介で入りたかった。

新規さんと紹介者が受けられる特典

めっちゃお得ですよね!

やっぱり回し者みたいになっちゃった。笑

ではまた(^ν^)☆