むにっとゆるっと

あの人に振り向いてもらうため❤︎

JILLSTUART クッションファンデーション

遅くなりましたが……!

ジルスチュアート ピュアエッセンス クッションコンパクト 限定キット 202(正式名称)購入しました!!

かわいいね( ◠‿◠ )
正直通常盤のデザインの方が好きだけど、
でもこれだとセットで税込3564円でお得なんだもん……予約しちゃうよね!買っちゃうよね!笑

通常

限定

初めてJILLのコスメを購入したんだけど、お店も店員さんも可愛い。本当にまるごとかわいい。行った時バイト後だったからラフな格好してたし、ここにいるの申し訳なくなるくらい。



私はクッションファンデ自体も初めてだったので、使い方を教えてもらいましたよ(*´∇`*)
このクッションファンデは、スキンケアもベースメイクもこれ一つで叶うとのこと。なので下地はなくても大丈夫。(私は使ってるけどね)



パフにつける量は、全体的につける必要はなくて、少しだけ。

手の甲にポンポンと軽くあてて量を調節したら、顔にポンポンとのせます。

小鼻には、パフを折りたたんでのせていきます。



上にパウダーはのせてものせなくてもおっけい!!
私はチークの色がのりやすいと思ったのでのせる方が好きですね(*´-`)同じ日に買ったポール&ジョーのパウダーを使っています!



〜ここからは私の感想〜

  • デザインがかわいい!これ大事!
  • ニキビで赤くなったところをカバーしてくれる。コンシーラーがいらないかも。
  • 乾燥しないのでこれからの季節向き。割れてこない。
  • カバー力はまあまあで、ナチュラルな仕上がり!カバー力高いものを使いたいときは他の使うかな。
  • お値段が良心的
  • ファンデが原因かわからないけどニキビができた(他にも心当たりがあるので調査中)


こんな感じです(*´-`)

また今度ポール&ジョーのパウダーのレビューしますね(*´∇`*)❤︎