むにっとゆるっと

あの人に振り向いてもらうため❤︎

PAUL & JOE フェイスパウダー

すこし遅くなりましたが、ポール&ジョーのリミテッド フェイス パウダーを購入したのでレビューします(*゚▽゚*)



ケースが小鳥ちゃん♡かわいい




色調 001スクレドール
ホワイト、グリーン、ピンク、ブルー、イエローの5色が使用されています。

今までプレストパウダーは、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを使用していたのですが、それがなくなったのとポール&ジョーのパウダーの発売が同時期だったので購入してみました╰(*´︶`*)╯♡



結果を言いますと、すごくよかったです!

私は比較的肌が明るめな方ですが、白浮きはしませんでした。ファンデの後にふわふわのパフでこちらのパウダーをのせると、肌が明るくなり、ツヤ、テカリが収まって少しマットになります。

割れてきたり乾燥したりってことはなくて、崩れも感じませんでした(^ν^)



そしてキラキラするのがかわいい!

近くで見ると肌がキラッとするんです(*´Д`*)♡
加減も上品な感じで好き!です!

私はポール&ジョーの下地→ジルスチュアートのクッションファンデ→こちのフェイスパウダーという順番で使用しています♪
しばらくこのパターン続けたい。気に入りすぎて。笑



今日はオルビスの化粧水も注文したんだ〜(^ν^)
届くのが楽しみ!