むにっとゆるっと

あの人に振り向いてもらうため❤︎

私の岡本圭人論〜Hey!Say!JUMPのクッション〜

はい!せぶんちゃん突入てす!今日は岡本圭人くん!

圭人くんは、陰で色々頑張ってるんだろうなあって思います。近頃は変に匂わせたりせずに、ヲタクが驚くような仕事をする。H.our Timeの作曲とか、つい最近だと雑誌とか!

H.our Timeすごく好き……メロディーから圭人くんの優しい人柄がにじみ出てるよね。ツアーでは歌いながら泣いちゃうメンバーが続出(可愛い)したし、JUMPもファンも思い入れの強い曲になりました(*´ω`*)

圭人くんは普段はふわふわ、可愛い感じだけどギターを持つとかっけー!ってなるのがいいと思う。ん?JUMPって楽器を持たせるとかっこさが増すメンバーばっかりじゃないか??そうだよな!!!

あと、圭人くんが以前出演していたドラマ、ファーストクラスの役が割と好きだった。白衣が好きな方、Mっぽい圭人くんが好きな方、ちょっとSっ気のある方は是非みましょう。忙しい人は早送りしてもいいです、絶対あのシーンで止めるから。笑

で、優しい圭人くんはJUMPのクッション
山田くんに噛みつかれたり、裕翔くんにぺたぺた触られたり、なんかメンバーは圭人くんに癒しを求めてる気がする。笑
そしてそれをなんだかんだ受け入れちゃう。癒しグッズだねもう……と思ってクッションです。

圭人くんどんどん可愛くなっていくし、かっこよくなっていくから、将来楽しみだね(*´ω`*)