むにっとゆるっと

あの人に振り向いてもらうため❤︎

私の知念侑李論〜Hey!Say!JUMPの妹〜

あと2人!今日は知念侑李くん(*´ω`*)

メンバーもファンも本人も認める可愛さ。
みんな知念くんを可愛がりすぎ。笑

特に山田くんは貢ぎすぎてないか心配だよお…
まあ彼はお金持ちだから平気か(*´ω`*)
知念くんから同じ服買いすぎって言われるって山田くん言ってたな…
知念くんちょっとかわってるけどちゃんとした視点で注意してくれるところいいね(^ν^)

私、スプラウトの知念くん好きだったなー!
あんまりストーリー覚えてないけどかっこよかった〜!←
知念くんが青春の恋愛もの、しかもメインに出るってJUMPの中で1番想像がつかなかったの。
可愛いイメージが先行しすぎちゃってたんだと思う。

でも顔立ちはかっこいいに近いという。
そこもまたギャップですね♡

知念くんはね、JUMPのにたとえました。
みんなから可愛がられているのはもちろん、お下がりもらったり、おごってもらったり。可愛い顔をしたと思いきや毒舌な発言をしたり、人見知りな面が母性本能くすぐるなと思いきやドSな面を見せたり。

なんか、妹みたいだと思いません?笑
愛され体質で、自分もそれをよくわかってる。
私にも妹がいますが、姉の私より数倍世渡り上手だと思います。器用なんだよね。

運動神経抜群で体を使うことに関しても器用だし。
知念くん非の打ち所がないよ…本人はコンプレックスかもしれないけどサイズ感含め大勝利だよ…
あー、でも欲をいえば知念くんに身長少しあげておなじくらいになりたい(ありやまの身長<あきの身長)

小さいは可愛い。可愛いは正義。知念くんも正義。