むにっとゆるっと

あの人に振り向いてもらうため❤︎

私の山田涼介論〜Hey!Say!JUMPの舵〜

※これまで伊野尾くんを抜いた年齢順に公開していたのですが、設定を間違えて山田くんと裕翔くんが入れ替わってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):すみませんんん

きました!山田涼介くん!
絶対エース!

実は、人生で1番最初のジャニーズの担当が山田くんなんです。それまで羞恥心の上地雄輔さんがだいっすきで……上地さんがスクラップティチャーで山田くん知念くん裕翔くん有岡くんと共演していてJUMPの存在を知りました。

ドラマでは有岡くん演じる入江くんがドストライクだったのですが、真夜中のシャドーボーイのPVを見て山田くんに落ちた記憶…(あいまい)。小学生の時にめっちゃくちゃ好きでした。はい、見た目がめちゃくちゃ好みでした(ストレート)。
初めていったコンサートで降りてしまうのですが……山田くんいなかったらこんなにJUMPにはまってなかったな。

山田くんは色んなことができるなって思います。
完璧!!にもなれるし、ポンコツ!!にもなれる。ボケもツッコミもできる。
それは彼の経験の多さだったり、努力だったり。とにかく山田くんは勉強家なんだろうなって思います。

山田くんはJUMPのコーディネーターみたいな、方向性を決めていくような、そんな感じする。だから、にしました。
彼は断トツで知名度が高いです。だから、彼の言動がJUMPのイメージを左右することも多い。どこに向かうのか、意図的にでも無意識にでも山田くんにかかってる時期もあったし、今もその名残はある。JUMPing CARでも彼の小道具はハンドルでしたしね。

今ではコンサートで中心になって決め事をしていますが、山田くんの好みがファン、特に山田担にバレてるのが可愛いなって思います。笑

ヲタク仲間で1番仲良い子が山田担なのですが、長い子は担歴本当に長い。長く好きでいさせる力がすごいと思う。

責任感強すぎるのだけが心配。メンバーが支えてあげてねー!