むにっとゆるっと

あの人に振り向いてもらうため❤︎

私の中島裕翔論〜Hey!Say!JUMPの辞書〜

今日は中島裕翔くん!

裕翔くんは高身長なモデルさん。ベストジーニスト!!
俳優業の評価も高い。ジャニヲタじゃない俳優好きな人からも人気ありそう(*´ω`*)

真面目でストイック。だけど話すとずっと笑顔でいるし、ふわっとしてて可愛い。

ドラムもカメラも、趣味の範囲を超えてもう仕事。笑
裕翔くんがメンバーの写真撮ってくれるの本当に嬉しいんだよね〜!裏ではメンバーにいっぱいサービスショットお願いしてるんだろ??ずるい見せてくださいお願いします……。

裕翔くん友達とかメンバーとか仲良い人が結婚式挙げたらずっと写真係してそうだな。笑
あとは子どもできたらもうしんどいくらい写真が膨大な量になりそうだわ……
家になくて私もカメラ欲しいから初心者向けのカメラどんなのがいいかアドバイスもらいたい。

あーと、ゆとけと、とりんとりん?好きです。
普通に軽音部で出会いました!親友です!って感じ!
なんか、いつのまにか磁石みたいにくっついてる気がします……

でもなんかね、メンバーやファンに向けてスパルタな感じするよね。
基本優しいけど、意外とさらっとドSなこと言うよね。笑

そんな裕翔くんには辞書って表現が似合うと思いますがどうでしょう。
裕翔くんはマジレスのイメージが強くて。それが面白い。
いつも正論で返ってくる気がします……なので、正しいことが書いてある辞書で。礼儀も正しいし!

最後に、やまゆとの不仲な過去は、あんまり話して欲しくないなーって思ってしまうのですが、裕翔くんはほとんど悪いこと言わないから安心するよ……!

裕翔くんには、このままの裕翔くんを貫いていってほしい!